美容と健康の悩みを解決&おすすめトピックbyrou

美容と健康で役立つトピック、自身の経験談も踏まえた最新情報をお届けします。

円形脱毛症に悩むあなたへ!トリコチロアールで髪の悩みを解決

(※イメージ画像です)

(一部広告・PRが含まれます。)

【トリコチロアール】

こんにちは。

前回の「ヒト幹細胞」についてのコラムはいかがでしたでしょうか。

今回は「円形脱毛症用育毛剤のトリコチロアール」に関するコラムです。

円形脱毛症は、誰もが経験する可能性のある脱毛症です。

ストレスや生活習慣などが原因で、頭髪の一部が円形に脱毛する症状です。

円形脱毛症は自然治癒することもありますが、

完治までに時間がかかる場合もあります。

そこでおすすめなのが、円形脱毛症専用の育毛剤「トリコチロアール」です。

トリコチロアールは、発毛効果と育毛効果が期待できる有効成分を配合した、

医薬部外品育毛剤です。

本記事では、トリコチロアールの特徴、効果、口コミ、購入方法などを解説します。

<トリコチロアールの特徴>

トリコチロアールには、以下のような特徴があります。

・アルコールフリー処方

→市販の薄毛用育毛剤は皮脂をとるためにアルコールが入っていることが多いです。

・「エタノール」を含まないため荒れた頭皮にしみない 

・「エタノール」を含まないため頭皮の保湿を行いながら育毛ができる

<トリコチロアールをオススメしたい人>

トリコチロアールはこのような悩みがある方にオススメです。

・毎日抜けていく髪を見るのが怖い

・髪の毛がなくなるのではないかと心配

・自分の外見はどう変わってしまうのかとても心配

・ウィッグを着けていることがみんなに気づかれていないか心配

・いつになったら抜け毛は止まるのだろうか

・その日のウィッグの位置により「前髪切った?」と言われる

<トリコチロアールの口コミ>

トリコチロアールは、多くのユーザーから好評を得ています。

・「抜け毛が減り、髪の毛が生えてきた」
・「頭皮の状態が改善した」
・「使いやすい」

(※イメージ画像です)

<まとめ>

トリコチロアールは、円形脱毛症の治療に効果的な育毛剤です。

円形脱毛に特徴的な「くり返すリンパ球の毛根攻撃」により、

弱った毛根をケアしながら発毛促進ができる独自成分、

「ドクタートリコチロ」を配合しています。

円形脱毛で荒れている頭皮にも使用できるように、

市販の育毛剤とは違いアルコールフリー処方。

だからくり返す円形脱毛によって荒れた頭皮と毛根にもやさしい。

円形脱毛が加速する大きな原因の頭皮乾燥を防ぐ、

天然植物由来のうるおい保湿成分トリコチロアールを配合しており、

その成分は99.6%が天然由来。

円形脱毛症で悩んでいる方は、ぜひトリコチロアールを試してみてはいかがでしょうか。