美容と健康の悩みを解決&おすすめトピックbyrou

美容と健康で役立つトピック、自身の経験談も踏まえた最新情報をお届けします。

自己紹介ブログ~美容と健康の悩みを解決トピックの今後の運営に関して

はじめまして。数あるブログの中で、

美容と健康の悩みを解決ブログにたどり着いて頂き、

誠にありがとうございます。

このブログでは、最新の美容と健康の情報にプラスアルファをして、

私の美容・健康の知識や経験談も踏まえてコンテンツを

お届けしていきます。ぜひ、お楽しみに☆

<私のお仕事に関して>

昔からIT系のお仕事をしていました。ソフトウェア開発と

データサイエンスの分野でエンジニアとしての経験を積んできました。

プログラミングを得意としています。

クリエイティブな問題解決に取り組むことが得意です。

またプロジェクトチームでの協力を大切にしてきました。

ですので、コミュニケーションも得意です。

ぜひ色んな方とこのブログを通じて交流できたら嬉しいです。

<私の趣味に関して>

・旅行が特に好きなので旅行好きの方がいましたら、コメントなど

頂いて友達になれたらとても嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。